So-net無料ブログ作成

XM ワールドチャンピオンシップ ラウンド9(二月)結果 [ワールドチャンピオンシップ]


はじめての方はこちらからどうぞ。

・・・それでも億トレに憧れる。
こんにちわ、hachicouです!

二月に登録したXMTrading(XM)の百万ドルFXワールドチャンピオンシップ ラウンド9の結果報告です。

9ラウンド 結果.png


XMの百万ドルFXワールドチャンピオンシップとは、


与えられたバーチャルの資金をどれだけ増やせるか競うコンテストで、
ランキング上位者には現金賞金が分配されます。

参加は、XM取引口座を開設している人であれば参加でき、参加費は無料です。

現在は10ラウンド(三月)が開催されています。

興味のある方はコチラ↓からどうぞ。







ラウンド9(二月)のランキングは

4228位/15027でした!!

資金は11,613.93ドルでした。
(スタート資金は10,000ドル)

コンテストでは賞金ももうけられています。しかし、ボクの場合はトレードの検証のために参加しています。まぁ、賞金が出るのはモチべーションも上がりますし、なにより他のトレーダーと結果を競うのがいいですよねw

いわゆる手法の開拓というよりも、あえてリアルでエントリーしない状況でエントリーしたり、決済したりしなかったりといろいろなケースを試しています。

たくさん経験を積んで、レベルの高いトレーダーになりたいものです。


まぁ、ランキングは前回同様に全然ダメでしたが、与えられたバーチャル資金を減らさずにプラスで終われたので良かったです。

資金管理の重要性を改めて実感したラウンド9でした!


ラウンド10(三月)もチャレンジしていますので、また記事にしたいと思います。


負け続けても、あきらめない。

いつか億トレになってやる!!





もしよかったらこちらも読んでね。


にほんブログ村 為替ブログへ
 ↑
ブログランキングに登録しています。
クリックしていただけると幸いです。



ー免責事項ー
当ブログは、FX(外国為替証拠金取引)に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。