So-net無料ブログ作成
検索選択

自己紹介 [いろいろ]

・・・それでも億トレに憧れる。
はじめましてhachicouです。

みなさん、
トレードの調子はいかかでしょうか?

今日は当ブログの管理人であるボクの紹介をしたい
と思います。

ちょっとでも興味を持っていただけたら幸いです。


2016年1月、
ボクは外国為替証拠金取引(FX)を始めました。

この記事を書いているのが、2016年8月ですので、FXを初めて8ヵ月目になりました。

しかし、8ヵ月目に入った現在も
月単位でプラスになったことがないのが現状です;;


学歴も経歴も関係ない。
どんな人にも大きなお金を得るチャンスがあるFXに
興味を持ち、なけなしのお金でトレードを始めました。

当初の資金は100万円でしたが、
3か月半ほどであっさりとなくなっちゃいましたw
その後も50万円、100万円、10万円と
何度か入金していきましたが、全然ダメでした。

相場に収めた総額は数百万円・・・。

それでも、ボクは億トレーダーに強い憧れを持ち、
今日もトレードをしています。


どうしても相場で稼げるようになりたい。
このまま、負け犬、相場の養分のままでいたくない。

資金も残り少なくなった今、
高いレバレッジをかけられる海外のFX業者 XMTrading
で口座を開設し、心機一転、頑張る所存です。



当ブログは、ボクにとってトレード日記のようなものです。

正直、人様に見せられるようなトレードはできていませんが、
ブログの記事を書く中で、自分にとって何か「気づき」を得られればいいなぁ~っという思いからブログを始めてみました。

今後ともよろしくお願いいたします。



ー免責事項ー
当ブログは、FX(外国為替証拠金取引)に関しての、管理人の経験、調査に基づいた情報を掲載しています。 投資については自己責任となり、当サイトのご利用による損害等の保証は一切行っておりませんので、予めご了承下さい。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: